エラワン(Ellapone)の即日通販!避妊の効果と口コミ・副作用を徹底調査

事後避妊薬(アフターピル)のエラワンとは?

エラワンを初めて耳にした方も多いのではないでしょうか。
エラワンとは、セックスの時に、何らかのトラブルで避妊がしっかりできなかった
時に、望まない妊娠を防ぐために飲むアフターピルの事です。
現在では、「ノルレボ錠」よりも効果が得られる最新のアフターピルだといわれ、
ピルの中でも好評のアフターピルだといわれています。
エラワンの服用方法はとってもシンプル。
セックス後、120時間以内に1回1錠を服用するだけで良いんです!
従来のピルでは実現できなかった、1回1錠で完結できるアフターピルはとても画期
的です。今までは、72時間以内に1度服用し、その数時間後に2度目を服用しないといけない
など、面倒な点がありました。
エラワンは、それに比べるとセックス後からの服用時間も長くなり、飲み忘れるこ
ともないので、手軽に服用できると、今話題のアフターピルになっています。

エラワンは効果あるの?

エラワンは、子宮内膜や頸管粘液の状態を変化させることで、精子が子宮にまで入
りにくくなり受精卵の着床を阻害し妊娠を防ぎます。
セックス後、エラワンを服用してから、3~21日ほどでまとまった量の出血がみられます。
この出血が妊娠を防げたことの証明になります。
これでエラワンの効果が表れたことがわかります。
また、120時間以内の服用で95%以上の妊娠防止効果があるといわれていて、従来
のアフターピルの中で大変優秀なピルになっています。
副作用としては、通常のピルと同じで、吐き気や頭痛など報告が挙げられています。

エラワンの口コミを紹介

他の事後避妊薬(アフターピル)と比べると良いこと尽くめのエラワン。

それでは、実際に使用した人の口コミはどうでしょうか?

体質によっても使用感は変わってくるかと思いますが、参考程度に口コミをご紹介いたします。

5日間というのはとても安心できます。副作用も出ず、効果がきちんとあらわれのでよかったです。

ただ値段が高いのがネックですが、、、

オサさんの口コミ

時間的に余裕があるので、ほんとに助かります。
持っているとほんとに安心できます。
なるべく使わないようにはしていきたいですが、どうしてもって時があるので、助けてもらってます。

何箱かまた購入したいと思ってます。

Kさんの口コミ

使用可能期間が長いのが助かります。
ただお値段が張りますが(笑)
使ってみて今の所問題はありません。

エラワン(Ellaone)は即日通販で買える

エラワン(Ellaone) は即日通販可能なアフターピルです。
クリニックに行くのも面倒ですし、プライバシーが心配など、色々と不安な方には
とても便利な購入方法ですよね。
また、前もって通販で手に入れておくと、もしもの時に自分の身を守ることができます。

エラワン(Ellaone)まとめ

セックスの問題は女性にとって、とてもデリケートなことです。
望んだタイミングでない時に妊娠してしまう可能性があると知ったら不安で夜も眠れません。
産婦人科に行くのを躊躇してしまうこともあるでしょう。
以上エラワンについての通販のご案内と口コミ・効果についてのまとめでした。
その時のために、自分の身を守るつもりで、エラワンを持っていてもいいでしょう。